2006年02月08日

ドロつき野菜、食べられます?

「日本語わかんねえから、帰ってくれ」

MBAかなんかとった、ハイカラな青年社長が、「ネットで良質な野菜を売ったら売れる」と思いついた。

そこで農家に交渉にいくが、インターネットで野菜を売る、という概念が通じない。

「日本語わかんねえから、帰ってくれ」

青年社長は仕入れで壁につきあたってしまう。


何軒もことわられ、その日、その農家に出会った。

その農家は彼の話をきくと、畑からにんじんを掘り出し、

「食ってみな」

とさしだした。

にんじんには土がそのままついている。


でも、社長は食べた。


そこから農家との対話がはじまった。


という話をテレビでやっていました。

今はもう有名なOiSix(オイシックス)のはじまりのお話です。




★あなたの食べ物、本当に安全ですか?
Oisix(おいしっくす)は、「忙しい女性」を応援します!

●入会金・年会費は一切無料!
●無農薬栽培のトマト1個からお届けいたします。
●土日の夜21時までお好きな日時にお届けいたします。

▼詳しくはこちら
http://af1.mag2.com/m/af/0000002531/001/s00000000488001/044
****************************************************************



posted by lio at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:56

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/s7v0lnd/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 14:00

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/-ual1qr/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 22:04

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/cl8fw-8/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 02:14

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/36ctdrb/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 11:18

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/l3gp1mp/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12960555

この記事へのトラックバック
×

