2005年08月17日

ブログリレー小説 忍び麻薬捜査官シマウマ 第二話 

ブロガトロス ブログリレー小説

忍び麻薬捜査官シマウマ 第二話

(第一話はこちら→ 忍び麻薬捜査官シマウマ 第一話



「はい?」

 受付嬢の白い花びらのこぼれるような微笑――あれに鼻の下をのばしてしまったばかりに、以来5年、ぼくの世界は激変した。


 右足には敵のクナイが刺さり、血を吹いている。

 ぼくは今、「微塵隠れの術」を使い、爆破された砕石の下に半泣きで隠れていた。

 麻薬捜査と忍法戦争。

 この国には「アヘン戦争おこすぞ」というくらい麻薬が入り込んでいた。

 対策に体制側が忍者を雇うのもむべなるかな、犯罪者側も忍者をやとっていたのだ。

(――来た (゚∀゚))

 頭上の砂利にすっと圧力がかかった。

「微塵隠れの術、破れたり」







さて、つづきはこちらAZUさまのブログ



posted by lio at 14:13| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=LIOLOGOS&address=http%3A%2F%2Fliolog%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月18日 00:46
第2走。
ご苦労様でした!
やっぱりみんなで作るのって楽しいね♪
みんなそれぞれの想像を超えてストーリーが展開していくのだもの。

ストーリーが回を重ねるたびに、アンカーのオレにはプレッシャーが重くのしかかってきます・・・。
あー、緊張する。
Posted by yusic at 2005年08月18日 01:12
言い忘れてました。
ブロガトロスのフラッシュCM作りましたので、オレのブログにいらっしゃいませ!w
Posted by yusic at 2005年08月18日 01:19
はじめまして!お邪魔します♪
すごい!こんな展開になるなんてΣヽ(゚Д゚; )ノ
アクションも入って…素晴らしいです!
かなり忍びに精通してらっしゃると見ましたぞ。
自分の来た頃にはどうなっているのかハラハラドキドキです(;´Д`)
Posted by さるこ at 2005年08月18日 14:50
>yusic

すっごくたのしーっ!

ひとり10文ってところがいいですね。
アンカーにはきびしいけど(笑)

CM見ましたよ。yusic、ジェネシス!
すてきっ!



Posted by lio at 2005年08月18日 20:43
>さるこさん

ほめてくれてすごくうれしーですっ

さるこさんは7番目――(゚∀゚)
うわー、どんなになって渡されるんだろう。
すいません、タイヘンそう。
でも楽しみ!

Posted by lio at 2005年08月18日 20:49
初めましてー

いやぁ。。皆凄すぎでしょ!!

どうしましょう。。。。゜(PД`q)゜。

今なら酔った勢いで。。。。。(マテ
Posted by AZU at 2005年08月19日 00:08
>AZU

来てくれてありがとー!

次はAZUさまですね。

――こんなとこで終わらせやがって?

ごめんなさい。Σ( ̄∇ ̄;

というわけで次よろしく!
Posted by lio at 2005年08月19日 10:27
はじめまして〜。
自分の番はまだまだ先ですが、とりあえず二人の物語に脱帽しております。すばらしい〜!!
Posted by tatsuchan at 2005年08月19日 22:46
>tatsuchan

来てくれてありがとー!

うれしー└(=^O^=)┐

tatsuchanは……ライターさるこさんの次。うしろから三番目。
かなりプレッシャーな位置ですね。(笑)
楽しみにしてます。
Posted by lio at 2005年08月20日 10:58
放置されてたブログが立派に・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんとかアンカーまでまわりましたなー!
いやはや、
あの3人での会議からココまで出来るなんてね。

さぁ、リーダーの実力を見せてもらおうぜ!!
Posted by たくみっくす at 2005年08月23日 07:01
たくみっくすが英語の単語を出そうとして出てきたのがシマウマでしたね。

シマウマ――(゚∀゚)――。

禁断の愛の話になるとは……。
Posted by lio at 2005年08月24日 01:53
簡単な設問に答えるだけで貴方にふさわしい名言がわかる、名言チェッカー!あなたの本当の性格を見抜いちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
Posted by 名言チェッカー at 2010年01月04日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

暗い森―神戸連続児童殺傷事件 (朝日文庫)
Excerpt: 事件当時、警察官で少年事件を担当していたので、物凄く好奇心が沸きました。ですが、その頃は当事者の著書しか出版されず、少年Aの両親の手記である「少年Aこの子を産んで」を読みました。そして忘れかけていた頃..
Weblog: 犯罪がいいと思う
Tracked: 2007-10-18 09:39
×

